やはらのお気持ち

私の主観&感想だけ!

2023-01-01から1年間の記事一覧

夏川椎菜3rdアルバム「ケーブルサラダ」リリイベレポ&感想 11/26Amazon回

こんにちは、やはらです。 夏川椎菜さんの3rdアルバム「ケーブルサラダ」のリリースイベントに参加してきました。 こちらはAmazon回のリリイベレポと感想ブログになります。 てにをは、言いまわしはある程度ご了承ください。 会場 オープニング テーマトーク…

麻倉ももさんが出演された東洋でとーくしょうに行ってきました

2023年11月4日に東洋大学で開催されたイベント「東洋でとーくしょう」に参加してきました。ざっくりレポです。ニュアンス等々はご了承ください。 司会は経営学部一年生のタケウチさん。 今回のイベントを企画してくださったのも、タケウチさんとのこと。楽し…

夏川椎菜さん主演 舞台「未婚の女」初日公演を観劇してきました。

こんにちは、やはらです。 舞台「未婚の女」を観劇させていただきました。 せっかく初日公演を観劇できましたので、感想を残しておきます。 深作健太監督がつくる舞台は昨年上演された「オルレアンの少女」も観劇させていただきました。前回も思ったのですが…

がんばれナンス きらきら道中~僕が全肯定順張りオタクになった理由~

こんにちは、やはらです。 皆さまは「がんばれゴエモン きらきら道中〜僕がダンサーになった理由〜」というゲームをご存知でしょうか、1995年12月22日コナミさまから発売されたスーパーファミコン用のゲームソフトです。第四作目らしいです。 ちなみに私が初…

TrySail 2023 ツアーファイナルにお贈りしたフラスタのお話

「LAWSON presents TrySail Live Tour 2023 "SuperBloom"」 そして「LAWSON presents TrySail Live Tour 2023 Special Edition "SuperBlooooom"」も本日でファイナルですね! このブログは幕張公演へ総勢107名でお贈りした、フラスタについて書かせていただ…

TrySail 5thアルバム「SuperBloom」リリースイベントに参加してきました

こんにちは やはらです。 2023/07/01に開催された、TrySail 5thアルバム「SuperBloom」のリリースイベントに参加させていただきましたので、当日の様子を書き起こしておこうと思います。 ある程度、言葉尻やつなぎなどはご容赦ください。 お暇なときに是非。…

「だりむくり」なんて丁度良い曲なんだ!

このブログは夏川椎菜さんの 7枚目となるシングル「ユエニ」のカップリング曲である「だりむくり」の感想ブログです。 断定的な書き方があっても「やはらの主観なんだな」と思いながら読んでください! こんにちは、やはらといいます。座右の銘は前言撤回で…