やはらのお気持ち

私の主観&感想だけ!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏川椎菜さん主演 舞台「未婚の女」初日公演を観劇してきました。

こんにちは、やはらです。 舞台「未婚の女」を観劇させていただきました。 せっかく初日公演を観劇できましたので、感想を残しておきます。 深作健太監督がつくる舞台は昨年上演された「オルレアンの少女」も観劇させていただきました。前回も思ったのですが…

がんばれナンス きらきら道中~僕が全肯定順張りオタクになった理由~

こんにちは、やはらです。 皆さまは「がんばれゴエモン きらきら道中〜僕がダンサーになった理由〜」というゲームをご存知でしょうか、1995年12月22日コナミさまから発売されたスーパーファミコン用のゲームソフトです。第四作目らしいです。 ちなみに私が初…

TrySail 2023 ツアーファイナルにお贈りしたフラスタのお話

「LAWSON presents TrySail Live Tour 2023 "SuperBloom"」 そして「LAWSON presents TrySail Live Tour 2023 Special Edition "SuperBlooooom"」も本日でファイナルですね! このブログは幕張公演へ総勢107名でお贈りした、フラスタについて書かせていただ…